本セミナーは、WEB限定での開催となります。
BIZCOLI会場での開催ではございませんので、ご注意ください。
現代の商業活動・消費活動のフィールドはフィジカル店舗形式(リアル店舗)とサイバー店舗形式(ネット店舗)が混在・並立し、その融合も模索されている状況です。消費者・生活者は、フィジカル店舗とサイバー店舗においてどのように店舗・商品・サービスなどの情報と出会うのか、その出会いはどのような違いがあるのでしょうか。出会い・交換の境界線に着目して考えてみたいと思います。
消費者・生活者の情報取得・交換の境界線のリアルとネットでの違いについて考えることで、流通業だけでなく、あらゆるビジネス・パーソンが消費者・生活者との接点を計画する時の「補助線」になることを目指して。
ご参加について★参加方法はこちらをご覧ください。
★参加までの流れ ①登録完了メール(自動送信)※自動送信メールが届かない場合はご連絡ください。
②開催1時間前のリマインダーメール ※資料のURLをご確認ください。 ③開催日:参加URL、またはID・パスワードにてアクセス |