施設予約

RESERVATION

Meeting Room B

会議室名
Meeting Room B
広さ
25 ㎡
最大予約時間
8h
15分あたり
500円

Meeting Room Bはスクール形式で約12名収納の会議室です。壁面はホワイトボード仕様でセミナー、勉強会が開催できます。
※ご利用は1時間(2,000円)単位でご利用ください。
※ノートパソコン、プロジェクタは無料にて貸し出し(要予約)いたします。

空き状況

  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
Meeting Room B                                                                                        
Meeting Room A                                                                                        

予約可(選択中) 予約可 予約済

Meeting Room Aはこちら

  • ?

※ 準備、片付けの時間を含みます。なお、1時間単位でご利用ください。

備考

予約についての注意事項

  1. 利用目的
    • 会議、セミナー、勉強会等にご使用下さい。
  2. 利用申込み
    • 申込みは、(公財)九州経済調査協会の賛助会員企業またはビズコリ定期会員の方に限ります。
      なお、申込者は当日必ずご来館下さい。
    • 利用の際は、HPまたは予約申込書に必要事項を記入の上申込み下さい。HPからの予約申込みまたは予約申込書の提出にくわえ、当会からの連絡により本予約は成立します。
    • 会場の利用受付は、90日前からです。
  3. 利用時間など
    • 利用時間は平日10~21時、土曜日10~18時です。
    • 利用は1時間単位、準備及び後片付けの時間を含みます。
    • 机や椅子などの設営は申込者自身で行って下さい。お帰りの際は現状にお戻しください。
  4. 禁止事項
    • 法令や公序良俗に反する恐れがある場合。
    • 暴力団員もしくはこれらの関係者、またはこれらの者と取引のある者が利用すること。
    • 政治・宗教目的のために利用する場合。
    • 喧騒などにより、他に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
    • 危険物の持ち込みや火気の使用。
    • ミーティングルームへの工作(壁、柱、天井等に釘、押しピン、テープ類等の使用)。
    • 第三者への転貸
    • その他、当館が使用を不適当と認めた場合(当館は理由を明示する義務を負いません)。
  5. 利用の制限
    • 予約時の利用目的、使用方法が事実と反した場合。
    • 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
    • 常識を超えた備品のお持ち込みまたは、ご使用の場合。
    • 強い匂いの出るものや大きな音の出るものをお使いになる場合。
    • 当館の承諾を得ないで会場内に食べ物を持ち込まれた場合。
    • その他当館が使用を不適当と認めた場合(当館は理由を明示する義務を負いません)
    • 上記のいずれかに該当する場合は、予約を取り消しまたは、使用を遠慮いただく場合があります。その際に生じた損害責任は、申込者にご負担いただきますので あらかじめご了承下さい。
  6. お支払い・違約金
    【利用料金】 全て税込
      基本料金(1時間単位) 備 考
    会場費 フル(A+B) 4,000円 スクール形式 24名
    ハーフ(AまたはB) 2,000円 スクール形式 12名
    備品 プロジェクター 無料 1台まで 予約制
    パソコン 無料 1台まで 予約制

    ※AとA+Bは大型モニター常設。備品については、予約の都合上ご希望に添えないことがございます。

    【違約金】 全て税込
      キャンセル料
    利用日30日前~8日前 利用料金の30%
    利用日7日前~1日前 利用料金の50%
    当日 利用料金の100%
    • 利用料金については、利用当日までに規定の金額をお支払い下さい。
      お支払い方法は現金、振込みいずれかをお選び下さい。振込手数料は、申込者にてご負担ください。
    • 申込者の都合で申込みを取消された場合は、キャンセル料を申し受けます。利用日30日前~8日前までのキャンセルは利用料金の30%、7日前~1日前までは50%、当日は100%です。
    • キャンセルについては必ずお電話でご連絡下さい。
  7. 免責
    • 天災・地震等、その他の不測の事態により、当会場が利用不能となった場合、予約の解除をさせていただく場合があります。その際に、当館は損害の保証は一切いたしません。
  8. 使用上の注意事項
    • 会議室利用者は、ほかのゾーンの利用はできません。
    • 廃棄物は全てお持ち帰り下さい。
    • ご利用の際は、くつろいだ服装で構いませんが、当館の雰囲気にそぐわない服装(例:タンクトップ、スエット、ビーチサンダル、ゴム草履、著しく肌の露出が多い格好など)の方は、入館をお断りさせて頂きます。
    • 施設備品を損傷、紛失された時はその実費を弁償して頂きます。