
近年、企業を取り巻くリスクは多様化・複雑化し、地方においても不正・不祥事や災害、情報漏洩などの「有事」は決して他人事ではありません。
本セミナーでは、九州地域における企業の事業継続と社会的信頼の維持・向上を目指し、「地方におけるクライシスマネジメントの重要性」をテーマに、実例を交えながら有事対応と平時の備えについて考えます。
開催概要
- 日 時
- 2025年12月18日(木) 14:00~15:00

- 開催方法
- ハイブリッド開催(会場&オンライン)
■ 会 場:電気ビル共創館 カンファレンスD(福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館3F)
■ オンライン:Zoomウェビナー
- 定 員
- ■ 会 場:15名(定員になり次第締め切り)
■ オンライン:50名
- 参加費
- 無料
- お申し込み方法
- 締 切
- 2025年12月17日(水)13時までにお申し込み下さい
※事前のお申込が必要です。会場では、当日のご参加は受け付けませんのでご了承下さい。 - 共 催
- KPMGコンサルティング株式会社
公益財団法人九州経済調査協会 - 後 援
- 九州経済産業局
福岡商工会議所(仮)
- お問い合わせ
- 公益財団法人 九州経済調査協会 総務企画部・BIZCOLI 担当:牟田・片山
福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館3F
TEL:092-721-4909 E-mail:bizcoli@kerc.or.jp - 備 考
- 会場参加のみなさま
駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
参加票等は発行いたしませんので、当日直接会場へお越しください。オンライン参加のみなさま
事前にお送りした参加用URLよりアクセス下さい。
参加者の映像・音声・お名前は表示されませんので、安心してご参加下さい。



