ニュース

NEWS

  • TOP
  • ニュース
  • BIZCOLI開館のお知らせ(5月18日(月)から再開)
イベントを読み込み中

BIZCOLI開館のお知らせ(5月18日(月)から再開)

2020.5.15

平素よりBIZCOLIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスに伴う休館により、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしております。

さて、昨日、福岡県の緊急事態宣言措置が解除されたのを受け、5月18日(月)からBIZCOLIを開館いたします。営業時間は平常通りですが、当面の間、ビジター利用(ワンデイのスポット利用)、ゲスト利用、会議室利用は受付をいたしませんのでご了承ください。

なお、「Stay Alert(警戒を怠らない)」の徹底のため、政府ならびに日本図書館協会等が示す感染拡大予防ガイドラインに沿って感染予防措置を講じます。
入館時に除菌アルコールによる消毒、非接触体温計での検温、健康確認カードの署名をしていただきます。また、以下の症状のある方は入館をお断りさせていただきますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします。

・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状のある方
・体調の優れない方
・体温が37.5度以上ある方
・14日以内に新型コロナウイルスに感染された方、ならびに感染者や感染の疑いのある方と濃厚接触された方
・14日以内に海外への渡航歴のある方
・14日以内に感冒症状での受診や服薬歴等をされた方
(入館時にご署名いただく健康確認カードの内容です)

皆様に安心してご利用いただけるようスタッフ一同細心の注意を払って運営させていただきます。
皆様におかれましても、Stay Alertへのご協力をよろしくお願いいたします。

 

BIZCOLI館長 岡野 秀之

見学・お問い合わせ 蔵書検索