2022年2月12日、当館BIZCOLIスタッフに新型コロナウイルス感染者が発生しました(最終出社日2022年2月8日)。保健所より、BIZCOLIスタッフに濃厚接触者がいないことを確認しました。
当館では、本件を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考え、関係機関と連携を図り、次の対応を実施しております。
保健所の指示に従い、感染者の自宅での療養
BIZCOLI内の消毒
なお、BIZCOLIスタッフに感染者が発生したことを受け、安心してご利用いただくために、当面の間、受付での対面サービスを極力減らしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
<制限する受付での対面サービス>
受付での対面のレファレンス:当面の間、中止いたします。
お時間いただいても構わない案件については、九経調HP BIZCOLIレファレンスサービスのお問合せフォームをご利用ください。
(https://www.kerc.or.jp/shisetsu/toshokan/post_9.html)
受付での書籍販売:当面の間、中止いたします。
HPからのご注文をお願いいたします。ご注文即日の発送は出来ない場合がございますので、ご了承ください。
受付での新規入会手続き:当面の間、中止いたします。
なお、受付での対面サービスの制限緩和の折には、改めてご案内いたします。
今後も感染拡大防止を最優先に、行政の方針や指導に基づき、迅速に対応してまいります。
会員の皆様をはじめ、関係者の方々や地域の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。